よくあるご質問

口座振替払い Q.保険料が振替口座から引き落としできませんでした。

翌月に再度口座振替のご請求をさせていただきます。

今月の口座振替ができなかった場合、翌月に再度口座振替のご請求をさせていただきます。(月払契約の場合は、今月・翌月2か月分)
翌月振替ができましたら、ご契約は有効に継続しますので、翌月の口座振替日前営業日までに保険料を振替口座にご準備いただきますようお願いいたします。(月払契約の場合は、2か月分の保険料をご準備ください。)

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま