クレジットカード払い Q.契約者の姓が変わりました。保険契約の改姓手続きはこれからですが、先にクレジットカード名義人が新姓となっているカードへ変更できますか?
ご契約者さまとクレジットカード名義人の氏名が異なる場合、クレジットカードの変更はできません。保険契約の改姓のお手続きもあわせて必要となりますので、お手数ですが、お客さまサービスセンターまでご連絡のうえ、手続書類をお取り寄せいただくか、先に改姓手続きを行い、後日お手続き内容が反映されたことをご確認のうえクレジットカード変更のWeb手続きを行ってください。
お客さまサービスセンター
0120-324-386
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
0120-789-658
営業時間 : 月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
ありがとうございました。
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