よくあるご質問

クレジットカード払い Q.クレジットカードの有効期限が到来し、新しいカードが手元に届きました。 手続きは必要ですか?

クレジットカードの有効期限やクレジットカード番号が更新された時は、お手続きが必要です。
「お客さまWebサービス」または書面でクレジットカード情報の変更手続きをお願いします。
書面でのお手続きをご希望の場合は、お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

<お客さまWebサービスをご利用の場合>

お客さまWebサービス

土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。

新規登録

<書面でのお手続きをご希望の場合>

お客さまサービスセンター 0120-324-386 シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
0120-789-658 営業時間 : 月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま