よくあるご質問

ご契約内容のお知らせ Q.私の「ご契約内容のお知らせ」は届きましたが、家族の分が届きません。

「ご契約内容のお知らせ」は、ご契約者さまの誕生月により発送月を分けてお届けします。
なお、契約後1年以内のご契約は発送対象外となり、2年目から発送となります。

ご家族分の契約でも、ご契約者さまの誕生月が異なる場合は、発送月も異なります。
また、契約後1年以内のご契約は、発送対象外となります。他のご契約があり、「ご契約内容のお知らせ」が発送される場合も、契約後1年以内のご契約は記載されませんので、あらかじめご了承ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま