よくあるご質問

家族Eye(親族連絡先制度) Q.登録された親族にはどのような情報が提供されるのですか?

登録いただいた親族さまへの情報開示は以下の範囲で行います。
(1)保険契約の特定に必要な項目
(2)保険契約の内容に関する項目
(3)その他当社が必要と認めた項目

ご親族さまの本人確認を行い、確認が取れたときのみ情報開示できる範囲内でお答えします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま