よくあるご質問

家族Eye(親族連絡先制度) Q.2016年12月以前の「ご家族情報」登録制度と、現在の「家族Eye」はどんな違いがありますか?

2016年12月以前の「ご家族情報」登録制度は、当社からご親族さまへ、ご契約者さまの現住所などをお聞きする制度のため、ご親族さまからの照会にはお答えすることができませんでした。「家族Eye」は登録のご親族さまからの契約内容照会についても、本人確認を実施のうえ、開示できる範囲内でお答えすることができます。

家族Eyeへ登録いただくことで「ご家族情報」登録制度から「家族Eye」へ登録変更となります。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま