その他 Q.保障内容を見直したい場合はどうしたらよいですか?
契約者ご本人さまから担当の代理店・LC、またはお客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
現在ご契約いただている商品の保障額を「増額」したり、特約を「中途付加」することにより、保障内容を充実させることができます。
※
現在の契約状況・健康状態や、保険の種類・内容によりお取扱いできない場合があります。
お客さまサービスセンター
0120-324-386
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
0120-789-658
営業時間 : 月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)
ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。