よくあるご質問

ご契約者さま 三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま 各種情報変更 受取人変更 Q.受取人を変更したいのですが、「配偶者・2親等以内の血族」がいない場合はどうしたら良いですか?

契約者・被保険者が同一の契約の場合は、被保険者の「配偶者・2親等以内の血族」以外の方をご指定いただける場合がございます。
お手数ですが、担当代理店・LC、またはお客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

お客さまサービスセンター 0120-324-386 シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
0120-789-658 営業時間 : 月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)

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