よくあるご質問

満点生活応援団 Q.満点生活応援団とは何ですか?

当社にご契約いただいているお客さま専用のサービスで、健康・医療、暮らしに関するさまざまなご相談についてお応えする電話相談サービスです。

サービスの詳しい内容はこちらをご覧ください

満点生活応援団は、契約者さま、被保険者さま、およびその同居のご家族の方がご利用いただけます。

受付時に証券番号等を確認させていただきますので、お手元に保険証券をご用意ください。

各種相談は、満点生活応援団専用のお電話にて承ります。(相談料・通話料無料)
満点生活応援団の電話番号は、ご契約後にお届けする保険証券同封のご案内をご覧いただくか下記に掲載されている該当の電話番号までお問い合わせください。証券番号等により、当社のご契約をお持ちであることを確認させていただいたうえで、サービス受付の電話番号をご案内します。

お客さまサービスセンター 0120-324-386 シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
0120-789-658 営業時間 : 月~金 9:00~18:00 / 土曜日 9:00~17:00(日・祝日・年末年始除く)

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま