よくあるご質問

家族Eye(親族連絡先制度) Q.いつから利用できるのですか?

ご契約が有効であれば、いつでも契約者さまのWEBでの操作やお申し出によりご登録いただけます。
ご登録にあたっては、登録するご親族さまに当サービスについてあらかじめご説明いただきますようお願いします。

変更・削除の申し出がない限り、当社は登録いただいているご親族さまに本制度のサービスを提供します。


次のいずれかに該当した場合には、事前に通知することなく本制度は終了します。

(1)

本制度の対象となっている保険契約が消滅したとき

(2)

本制度の対象となっている保険契約の契約者が変更されたとき

(3)

本制度の対象となっている保険契約の契約者が死亡したとき

(4)

登録いただいた親族に不都合があると当社が判断した場合

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
保険金・給付金
各種情報変更
保障内容を確認・見直す
証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
お客さまWebサービス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま