よくあるご質問

ご契約者さま 三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま その他 家族Eye(親族連絡先制度) Q.家族Eyeとはどのようなサービスですか?

契約者さまがその保険に関する緊急連絡先としてご親族を登録することにより、契約者さまとご親族さまに安心をご提供するサービスです。
契約者さまの万一の際の緊急連絡先として、ご親族さまの登録を推奨いたします。

次のいずれかに該当するときは、この保険契約の内容をご登録いただいたご親族に開示します。


(1)

登録いただいたご親族さまから、この保険契約の内容に関する照会が当社にあり、ご契約者さまの権利行使を補助するために必要な場合。

(2)

当社からご契約者さまへ連絡が必要な場合で、かつご契約者さまへの連絡がつかない場合。

(3)

当社またはグループ会社の商品・サービスを登録いただいているご親族さまにご案内する場合。

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