よくあるご質問

ご契約者さま 三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま その他 家族Eye(親族連絡先制度) Q.どのように登録すればよいのですか?

次のいずれかの方法で登録が可能です。
(1)お客さまWebサービスからのご登録
(2)当社所定の届出書での登録(登録をご希望の場合は、取扱代理店または当社にお申し出ください。)

ペーパーレスでの新契約申込手続きと同時に「家族Eye(親族連絡先制度)」の登録を申請されたお客さまには成立後に入力されたメールアドレス宛「ご登録の案内」をお送りしていますので、そちらからでも登録が可能です。

「家族 Eyeアイ(親族連絡先制度)」【重要事項】に記載の、登録いただける親族の範囲 (3)その他当社の定める方(6親等内の血族など) にあたる場合はWebでは手続きができません。届出書でご登録ください。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま