よくあるご質問

クレジットカード払い Q.「生命保険クレジットカード払有効性確認不能によるお手続きのお願い」が届きました。手元のクレジットカードは問題なく使えているのに、どうしてですか?

2023年6月より、クレジットカードの不正利用防止等のセキュリティ強化策として、保険料請求の都度、有効期限や利用限度額等の確認を行う運用に変更しています。そのため、お手元のクレジットカードの有効期限と、当社に登録いただいている有効期限が異なる場合や、一時的に利用限度額を超過したなどの理由で、クレジットカードの有効性が確認できなかった可能性があります。
お手数ですが、①払込方法の再指定のお手続き ②保険料のお払込み をいただくようお願いします。

関連するよくあるご質問:
「生命保険クレジットカード払有効性確認不能によるお手続きのお願い」が届きました。どうすればよいですか?

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

カテゴリで絞り込む

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま

三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま

カテゴリから探す

保険をお考えのお客さま

ご契約者さま

三井住友海上あいおい生命保険でご加入のご契約者さま
各種情報変更
復活・解約・保障内容の見直し
保険証券・生命保険料控除証明書
保険料のお支払い
お金をかりる・かえす
新型コロナウイルス
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま